ゆっくり妖馬のブログ

いろんなお知らせなどを書いてきます。

うp主(シャン)とは

名前はシャン。
元は十二支のキャラだった。(オリキャラ
最初は射命丸文をうp主として使おうと思っていた。
でも、
「名前いい感じに似合ってるし、
服装だってめっちゃいい!しかも自分午年だしいいんじゃね!?」
って思ったので結果こうなった。

ゆっくり妖馬 とは

うp主が自分で自分の事を説明しちゃいます。
興味なければスルーで。

名前(本名) 絶対に非公開
誕生日 非公開
身長、体重 非公開
性別 非公開

2016年の11月頃にゆっくり実況を始めた。
よくネタが切れて動画の編集が続かない。
始めたきっかけは憧れ。
妹が先に実況を始めていたので
自分もやってみようと思って始めた。
ちょっとした事ですぐキレる。
傷つく回答を見ると必ずブロックをする。

うp主の小2の時に本格的な感じでいじめられていた。
小5まではトイレに約5時間閉じこもったりもしていた。
今は不登校で学校に行っていない。
ちょっとしたコメントで傷ついてしまう。
今はニート生活中。
暇だったからゆっくり実況を始めたのもある。
頑固で人見知りで初対面の人には必ず敬語。

キャラの設定

キャラの設定はゆっくり実況者によります。
ゆっくり妖馬のキャラの設定を一応、書いときます。

霊夢
ボケ、バカという設定のつもり。
魔理沙にバナナという言葉は言わない。
やっぱり金が好き。

魔理沙
普通なツッコミをいれる。
霊夢に暴力を振るったりはあんまりしない。
ビビリ。

咲夜
一応、変態という設定。
ちゃんとしっかりしている。

美鈴
普通に居眠り門番という設定。
咲夜にピザにされるといつもビビっていて
時々しか寝ない。

レミリア
少しアホなお嬢様。
グングニルをぶん投げる練習をいつもしている。

フラン
咲夜にちょっかいをやったりいたずらをやったり。
ボケたりツッコんだり。

LINEスタンプのキャラ、簡単に紹介します。3

うp主作のLINEスタンプで狐のキャラいますよね?
その子たちを簡単に紹介します。
↓LINEスタンプはここから
https://goo.gl/5YTVSr
※今は画像がないとわかりにくいと思うので今後。
f:id:htkuc1013:20170406111113j:plain
名前 見博 咲美
種族 妖狐
年齢 約300歳くらい
紫色の髪の子。
ツンデレのところがある。
f:id:htkuc1013:20170406111117j:plain
名前 大宮 根菜
種族 妖狐
年齢 約300歳くらい
真面目でおっとり。
f:id:htkuc1013:20170406112710j:plain
名前 アウスニー
種族 九尾
年齢 1000歳以上
根菜の先輩巫女。
f:id:htkuc1013:20170406113923j:plain
名前 新南 岬
種族 天狐
年齢 1800歳
尻尾が4つある天狐さん。
以外におっちょこちょい。

名前 桜海 茉莉花
種族 空狐
年齢 3750歳
尻尾はなしの空狐さん。
箒はいつも手に持っている。

LINEスタンプのキャラ、簡単に紹介します。2

うp主作のLINEスタンプ、
兎とかのキャラを説明しちゃいます。
スタンプはこちら↓
https://goo.gl/5YTVSr
(今は画像がないと分かりにくいので今後画像乗せます。)

名前 ラン
種族 妖獣(妖怪兎)
能力←まだきめてない
MOON RABBITという月で行っているバンド。
(すごい似ているバンドはもういるが…)
ドラムを担当している。
腕前は太鼓の達人でいうと、
鬼とかは楽にフルコンボするほど凄い妖怪。

名前 ありん
種族 月兎
能力←きめてない
ギター担当。ランの親友。

名前 アガ
種族 月兎
能力←きめてない
ベース担当。ありんの妹。

名前 ミッター
種族 月兎
能力←きめてない
キーボード担当。この中で1番派手な服装。

イラスト、お描きします。

1日お1人様限定で、
ゆっくり妖馬風のイラストをお描きします。
応募(お願い)したい方はうp主のTwitter
お願いします。
時間は朝8時~夕方5時までとします。
(キャラの画像や特徴があると
さらに描きやすく
なります。
(エロ、デザインが細かいキャラ以外ならOKです)

まっ、いないと思いますけどね…(泣)

Twitterはこちら
http://twitter.com/LIGHTyukkuri

↓例
f:id:htkuc1013:20170306101524p:plain

質問について

私のキャラについてや、いろいろ気になるのことが
あったら
お気軽にはどうぞ。
ここのコメント欄でもOKですし、
私のTwitterでもOKです。
動画にも質問コーナーとして出してみたいので。
なにか気になることがあればコメントください。

なぜ『馬』なのかを説明します。

うp主のメインキャラ、ゆっくりシャン。
種族は妖馬。
なぜ馬なのか?
それは





うp主が午年だからです。w
特に理由はありません。w

イラスト募集中!

イラスト募集中です!

期間はないのでいつでも応募してください。

描いてくれた方は私のツイッターに送ってください。

 

Twitterはこちら

twitter.com