
ゆっくり妖馬のブログ

いろんなお知らせなどを書いてきます。

ゆっくり妖馬 とは

うp主が自分で自分の事を説明しちゃいます。
興味なければスルーで。

名前(本名) 絶対に非公開
誕生日 非公開
身長、体重 非公開
性別 非公開

2016年の11月頃にゆっくり実況を始めた。
よくネタが切れて動画の編集が続かない。
始めたきっかけは憧れ。
妹が先に実況を始めていたので
自分もやってみようと思って始めた。
ちょっとした事ですぐキレる。
傷つく回答を見ると必ずブロックをする。

うp主の小2の時に本格的な感じでいじめられていた。
小5まではトイレに約5時間閉じこもったりもしていた。
今は不登校で学校に行っていない。
ちょっとしたコメントで傷ついてしまう。
今はニート生活中。
暇だったからゆっくり実況を始めたのもある。
頑固で人見知りで初対面の人には必ず敬語。