ゆっくり妖馬のブログ

いろんなお知らせなどを書いてきます。

誹謗中傷コメントしてる奴なんなの?

YouTubeでゆっくり実況をしている
ゆっくり妖馬です。
ある日、YouTubeでコメントを確認していたら
誹謗中傷第1号を発見。
その奴のコメントは
「馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
だった。
その時自分は
「は?なんなの?(怒)」
っと思った。
自分はコメントを承認制にしていたので、
コメント欄には表示されずに済んだ。
でもさ、

自分なんにも悪い事してないのになんで?
っと思った。
その後、ガチ切れしながら動画を作った。
そのガチ切れしながら作ったっていう動画はこれ。
https://youtu.be/E8TPHgdtdx4
レミリアがうp主の心の声を言ってくれている。
その動画作り終わった後も
ガチでムカついていた。
どうせ誹謗中傷とか20歳以下の
ガキなんだろうけどさ。
(盛大なブーメラン)
いくらなんでもそれは許せない。
と、思って即消去した。
あ、そういえばブロックしてねぇや。
ネットで中傷して逮捕されるという事が実際におきている。
本当に中傷はやめて欲しい。